コンテンツへスキップ
【日本限定】ご購入していただいた方を対象に特典としてポストカードを配布中
STAMPD
検索する
STAMPD
検索する
検索する
検索を閉じる
0
検索する
  • NEW
    • HEADWEAR
    • TEES
    • HOODIES & CREWNECKS
  • THE COLLECTION
    • SPREING 25'
    • ACCESSORIES
    • SHIRTS
    • KNITWEAR
    • OUTERWEAR
    • BOTTOMS
    • 【SALE】
  • FEATURES
  • NEW
  • HEADWEAR
  • TEES
  • HOODIES & CREWNECKS
  • THE COLLECTION
    • SPRING 25'
    • ACCESSORIES
    • SHIRTS
    • KNITWEAR
    • OUTERWEAR
    • BOTTOMS
    • 【SALE】
  • FEATURES
検索する
検索する
検索を閉じる
0
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

shipping-tab

 

発送方法について

佐川急便、ヤマト運輸、ヤマトホームコンビニエンス

 

 

返品・交換・キャンセルについて

返品期限・条件

本サイトでご購入いただいた商品については、商品発送後の返品・返却等は原則受け付けておりません。
商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。

不良品による返品・交換をご要望のお客様は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡ください。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けします。

※不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承ください。

 

交換・返品のルール

お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては、返品・交換を承ることができかねない場合がございます。

 

お問い合わせ窓口

お問い合わせフォームはこちら。

※お名前、商品名、購入日時、ご注文番号を明記してください。

 

返品・交換をお断りする例

  • 商品到着から既定の日数が経過した初期不良
  • 色や形など商品外観がイメージと異なる等の理由
  • 箱の破損・キズ・汚れといった理由(配送中のトラブル等による著しい破損を除く)
  • その他、当店で対応ができないと判断した場合

 

Invalid password
Enter

最新のニュースとリリース情報をメールで受け取る

  • ABOUT
  • FAQ
  • SHIPPING POLICY
  • RETURNS POLICY
  • CONTACT
  • LOGIN
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約
©️2024 Regalith Corporation.